お蔭様で開設して3年に

 なりましたブログを開く知識も無く、何人かの方に進められても自信も無く書店で開設本を買い漁ったのをついこの間の様に思えてなりません、これまで撮り貯めていた画像は全てRaw画像だったのがなかなか開設に踏み切れなかった原因でした、jepgに変換するのに大変な手間がかかりましたが、これまで続けて来られたのも多くの皆さんが見て下さったからだと思っています、満三年でカウント50000を越すなんて想像もしませんでした、年齢からして(昭和一桁)いつまで続けれれるか自信はありませんが?続けたいものです。

 自分のブログ、コメント欄には必ず返信させてもらってるのですが、他の方のブログにコメントを殆んどした事が無いのです文才や社交性が無いのかも知れませんお許し下さいますように、申し訳ありません。

 今日の画像は河川敷のノゴマと交互に出てきてくれたノビタキです。

ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ
    多くの皆様有難うございました、これからも宜しくお願いいたします。

  EOS-1D MarkX+EF500mmF4L IS USM

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます

驚くほどお若いです。
3年でカウント50,000って計算すると
毎日45.6人が訪問されているんですね。
皆さん綺麗な素敵なお写真を楽しみに
されているんですね、わかります。
私は出合ったばかりですが、
これからも素敵なお写真楽しみにしています。

おめでとうございます

Blogは簡単そうに思えても、最初はなかなか難しい
そこでやめるケースが多い中、aokiさんは立派です。
画像の良さもさることながら、鳥さんに対する熱意を見習わなければと思っています。

Blogがあるから素晴らしい画像が拝見できます。
これからもず~と続けられることを祈念してます。

また 思わぬ所でお会いできる日を楽しみにしていますよ。


大阪の晴姫さんへ

大阪の晴姫さん こんにちは。

先ほど迄鶴見緑地に居て帰ってきたところなんです、何も撮れず坊主でした。
出かけるたんびに必ず撮れるもんでもないもんね、そんな時には在庫画像で
間に合わせしますので、今頃こんな野鳥は出てないよと思わず覗いて下さいね。

コメントを励みにブログを続けるつもりです、有難うございました。

beerpapaさんへ

beerpapaさん こんにちは。

beerpapaさんのブログをいつも拝見し勉強させてもらっています。
私は好い事なら何でも取り入れる主義なもんで、自分流を貫く方
もおられるけれど、ブログは難しいです、野鳥撮影するよりも、先ほど
鶴見緑地から帰ってきたところです何も撮れませんでした、カワセミ
狙いの方が好かったかも、こちらこそ何処かでお会いする日を楽しみ
にしています、有難うございました。

No title

こんばんは、komadoriです。

ブログ開設3年おめでとうございます。
これからも、いい写真を撮ってください。

楽しみにしています。

komadoriさんへ

komadoriさん おはようさん。

有難うございます、komadoriさんの様な立派なホームページ
にはなれないけれど、これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます。

こんばんは!

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
私は、来年1月1日で3年です。

ぼつぼつ後を追って行かせていただきます。

今後とも、ムリなく、長く続けられることを!
継続はしんどいですね(笑)

No title

もう三年になりますか!
お城でブログ勧めたのがついこないだの様に感じます。
年齢を感じさせないaokiさん、これからも意欲的にかつ精力的に撮影楽しんでくださいね。

AYUさんへ

AYUさん 今晩は。

有難うございます、いつもAYUさんは画像に説明文を丁寧に
書かれてるでしょう、いつも楽しく読ませてもらってますデジスコ
画像も上手いし私はデジスコ使ってもあ~ぁ~は撮れないから
機材はお蔵入りしています。

ブログは難しいねん撮ってる方が好きやねん、た~ぁた~ぁ助けてなぁ(笑い)
いつまで続けられるか自信ないねん?

無理なく言うても、もぅあかんねん、おおきに。

フォト原さんへ

フォト原さん 今晩は。

ブログ始めるのが大変やった、恐らく背中を押してもらわなかったら
始めてなかったと思います、なんぼ開設本買ったやら何も知らないし
解らなかったから。

又お邪魔させてもらいます、有難うございました。

3周年おめでとうございます

すごいですね~~3年ですか~
ついこないだ見たいですがあっと言うまですね
AOKIさんの年まで鳥撮りが出来たらいいな~~
写真も行動力も目標です
いつまでもお元気で楽しませてくださいね

富さんへ

富さん こんにちは。

田舎の方に帰っておられた様ですね、私の(女房の田舎)近くには野鳥は見れず
車で15分程の有馬富士公園でしか観れません、富さんは近くで撮れるようで
好いですね、私の歳までなんてぜんぜん富さんならダイジョウビ~~ダイジョウビ(微笑)
お言葉下さって有難うございました。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR