在庫画像からアオバズク

 このアオバズクを撮れた所の大木も諸般の事情で伐採剪定されたとか、都会の中では珍しく楽しめる場所だったのに残念です。
アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク
 カメラ.Nikon,D2X   レンズ.NIKKOR70-200mmF/2.8ED VR  手持ち撮影
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、突然のコメント失礼します。
相互リンクのお願いで参りました。(こちらはリンク済です)
野鳥観察初心者で自分で分かりやすい図鑑はないののかと、本やインターネットを参考にしながら作成してみました。
どうぞよろしくお願いします。

ONLINE野鳥図鑑さんへ

ONLINE野鳥図鑑さん 今晩は

失礼おばいたしました、何分私ブログ初心者なもんでリンクの項目の下に
記載が無いので気がつきませんでした、申し訳ありません。

私は自分好みのカラフルな野鳥しか撮らないし、他の方のブログほどの
好い写真は有りませんので、リンクして下さって有難うございます。

こちらこそ此れからも宜しくお願いいたします、コメント下さって有難う。

No title

鳥枯れになるこのj時季、アオバズクによく会いに行きますが寝てばかり。
セミを食してるアオバズクは初めて見ました。
よいシーンに遭遇されてよかったですね。

フォト原さんへ

 フォト原さん お早うさん

最近は鳥撮りに行かず在庫画像や前月の画像ばかりで過ごしています
この画像もニコンの時だから骨董画像ですよ、又お邪魔すますので
宜しく、abeさんにもお世話になりっぱなしです、有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR