前年のサンコウチョウ

サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ
  カメラ.EOS-1D MarkⅣ    レンズ.EF500mmF4L IS USM

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

サンコウチョウ

こんばんわ、
そうですか、毎年あそこに来るんですね。
ではまた来年に。

Gabachoさんへ

Gabachoさん 今晩は。

今年は此の写真の様にニセアカシアの花が満開の時には
来てくれず、5月の連休には覗きに行くも空振りばかりで
半ば諦めかけていた時に来てくれてホットしました、私も
山奥でも多く撮ってるんだけど、お城でのサンコウチョウの
雰囲気が大好きです。

5月16日に撮ったサンコウチョウを明日アップするつもり
でしが今晩貼りますので見て下さいね、残り物ですけど
カメラは最近EOS-1D MarkⅣから1DXを使う事が多いです。

Gabachoさんは色々撮られていつも羨ましく思ってます
こちらはお城も今は淋しく如何して過ごそうかと、コメント下さって有難うございました。

No title

はじめまして。
サンコウチョウいいですね。

綺麗に撮られていてうらやましいです。

現段階ではまだみた事もないのでこれからいろいろ調べていきたいなぁと思っています。

よろしくお願いします。

えなさんへ

えなさん 今晩は。

えなさんは 好いフイルドをお持ちなんですね、ホタルはみれるし
ヤマセミ、カワセミは撮れるなんて、都会に住み都市公園での鳥
撮りしか出来ない私からしたら羨ましく思いますよ。

こちらこそ これからも宜しくお願いします、これからもヤマセミ、
カワセミを撮られて見せて下さいね、楽しみにしています。

コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR