カワセミ

 カワセミ
 

カワセミ
 この画像の下側に飛び込むと予想してたら石垣近くでは、思う様には撮らせてもらえませんでした。


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
  撮影日.2012.11.04
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日11/5 池でご一緒させていただきました。
お会いする機会は多々ありますが、多分名前はご存じないと思います。
帰られた後 YさんにBlog名を教えていただきました。
素晴らしい画像の数々 参考になりました。

カワセミはその後もずっと滞在中で楽しめました。

よろしくお願いします。

deerpapaさんへ

deerpapaさん 今晩は

私は2時頃帰ることにしました、昼飯も食べずに居たから目の前に居ても
又明日撮れるはと、明日も天気しだいで行くつもりです、他の都市公園に
出かけても私好みの色の派手な鳥はいないでしょう、だからカワセミさん
と遊んでるんですは。

私の画像なんか参考になりませんよ、自分の好きなように撮ってソフトで
処理してるもんで、他の方がどう思おうが自分で楽しめれば好いもんね。

きょうはいつもより出は好かったんよ、昼まで1度かぜんぜんという日も
あるから、又お会いしたらこちらこそ宜しくお願いします。

Re: beerpapaさんへ

> beerpapaさん 今晩は
>
> 私は2時頃帰ることにしました、昼飯も食べずに居たから目の前に居ても
> 又明日撮れるはと、明日も天気しだいで行くつもりです、他の都市公園に
> 出かけても私好みの色の派手な鳥はいないでしょう、だからカワセミさん
> と遊んでるんですは。
>
> 私の画像なんか参考になりませんよ、自分の好きなように撮ってソフトで
> 処理してるもんで、他の方がどう思おうが自分で楽しめれば好いもんね。
>
> きょうはいつもより出は好かったんよ、昼まで1度かぜんぜんという日も
> あるから、又お会いしたらこちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR