キビタキ

キビタキ


キビタキ


キビタキ


キビタキ


キビタキ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

キビ

本当にきれいなキビですね。ここまで”完熟”したキビはめったにお目にかかれないです。

Gabachoさんへ

Gabachoさん 今晩は

有難うございます、私も天候が良くなればお城に出かけようかと思ってます、
ここ2.3日は雨模様で(元山裕康さんの、大阪城の鳥だより)のこんなん出ていますを
いつも読ませてもらってます、Gabachoさんもご存じかもしれないけど、ツツドリやキビタキ
を観れるようになったとか、又こちらに来られる機会があればお会いしたいです、
コメント下さって有難うございました。

No title

こんばんは!

御無沙汰しております。
綺麗な成長のキビ君ですネ!!
これもお城ですか?

そろそろ秋の渡りデスネ・・
お城もだんだん賑やかになるのでは・・( ^)o(^ )

チャーリーさんへ

チャーリーさん 今晩はこちらこそご無沙汰しっぱなしで

この画像はお城ではありませんけど、ぼちぼちキビタキやツツドリも
入って来てるようですね、撮られてる方が居るから、でもね私はこの
歳になってもいまだに近眼だから鳥観には遠目の効く老眼になりたいと
思ったり、近いお城が一番好いですは西の丸庭園も無料だし、有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR