アオバズク

 梅雨の晴れ間にアオバズクを撮りに山麓に。
アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

アオバズク、目を開けてくれましたね。

大阪でした。教えていただいた鶴見の緑地という所に行こうと思っていましたが、急に思い立ち、京都でおりて但馬まで行ってきました。

Gabachoさんへ

Gabachoさん お早うさん

大阪市内の都市公園は来られても鳥枯れでさびしいですよ

京都から但馬の方がまだ良いと思いますよ、涼しくなるまで

駄目ですね、 ありがとうございました。

No title

こんにちは!!

今日は雨模様なので、お家で腐ってます・・!
アオバズクさんもそろそろ雛の誕生ですネ!
今年は何羽巣立ってくれるのでしょうか・・?
可愛い雛が見れる日が待遠しいですね!(●^o^●)

チャーリーさんへ

チャーリーさん こんにちは

外はひっきりなしの雨もぅ嫌になりますね、BSであちらの
野球を見て時間をつぶしてます、雛はどぅなんでしょうか
私も期待してるんだけど、こればかりは?

チャーリーさんは遠くに行かれてるんですね、近場では
あの様な写真は撮れないですね、私は遠くに出かけなく
なりました、歳のせいなのかも、ブログ楽しませてもらってますよ
コメント下さってありがとう。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR