オオアカゲラ

 先日のオオアカゲラは何羽かが巣立ったとか聞きました、無事にと思ってたのでほっとしました、オオアカゲラを何日も続けてアップして来ましたがこれだけです、誘って下さったT○さん現地で御世話なったC○さん有難う御座いました、一人で出かけてたら撮れなかったかも、同じ様な画像を見て下さった皆さん此れからも宜しく。
オオアカゲラ


オオアカゲラ


オオアカゲラ

オオアカゲラ

オオアカゲラ

オオアカゲラ

オオアカゲラ
   撮影日.2012.4.17
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週末に行かれた方が、少し顔をだす雛の画像を撮られていたのを見ました。
もう、巣立ったのですネ!
良いタイミングで撮られていますネ!
今頃は、桜の花も綺麗なのでしょうかネ・・・!

チャーリーさんへ

チャーリーさん 今晩は
今日お城で巣立った様な事を聞きました、もぅ出かけても居なかったら
ガックリするもんね、あんなに遠い所だから無料だった駐車場も料金が
要るとか、桜祭りの準備してたもんね、チャーリーさんも沢山撮られたの
ならもっと見たかったのに、いつも一枚ずつだからいつもコメント下さって
有難う。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR