チョウゲンボウ

 今年に入ってから2度目の大淀に何週間前に行った時にはカメラマンは居なかったけどこの日は5,6人おられてチョウゲンボウは出てるんだと安心しました、珍種の水鳥に行こうか迷うも此方にして正解でした、一日で抜けたと大淀に来られた方もいたから、朝から1時過ぎまで居て逆光だったけど1度だけホバッテくれましたその画像を。
チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ
  撮影日.2012.4.02
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

チョウゲンボウって逆光ぎみで撮影すると羽が透けて
模様がはっきりして本当に綺麗なんで驚いています。
いつも雄者の怖い顔も今日はふくろうみたいな優しい
顔に見えるのも撮影者の腕の見せ所でしょうか。
何回見ても綺麗な写真で素敵です。

Scarletさんへ

Scarletさん 今晩は
この日は堤防の斜面上空で一度だけホバッテくれました
茂草中のトカゲを探してたのでしょう、一瞬だったので多くの
カメラマンの中からホバッタ誰か撮れたの声が聞こえてました
Scarletさんのおっしゃる腕では無くMarkⅣのカメラが撮らせて
くれたのでしょう、他の方のブログを拝見し上手な人はいっぱい
いらっしやるよハンドル名は書けないけど、撮影後の処理は自分
好みにしてますけど(jpg撮りで)コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR