ヤツガシラ

 他のブログでつい最近ヤツガシラを撮られてるのを拝見し、とても私にはどの方面で撮れれたのかも分からないし遠くならなおさら撮りには行けません、そう云う事で此れまで撮りためていた未アップ画像の一部を探しました
、これまでヤツガシラを100枚程アップし好く似たのも有りますがお許しを。
ヤツガシラ


ヤツガシラ


ヤツガシラ

ヤツガシラ

ヤツガシラ

ヤツガシラ
  Nikon D2X  NIKKOR.500mmF4/D
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがaokiさん!お宝画像うわんさか出てきますね~\(^o^)/
ギンムクも素晴らしかったです~~。

フォト原さんへ

フォト原さん 今晩は
自分でこれなら原さんの掲示板にと云うのを撮れたらと思うも
中々撮れないもので、この様に在庫画像ばかりで埋め合わせ
してる次第です、そのうち頑張って撮りに出かけますので、又
貼らせて下さいね、コメント下さって有難うございました。

No title

こんばんは!
凄いショットですネ!見てビックリです。
ヤツガシラは、今から約10年前位に京都で見たのが最後です。
(コピーして私のブログに貼り付けたいです~!(*^_^*)

チャーリーさんへ

チャーリーさん 遅くなりゴメン先ほど起きたとこなんでオハヨウサン。
外が雨なんでこの時間迄寝てたんで、私がヤツガシラを撮れたのは
京都と兵庫だけなんだけど、どちらも数日通いました、その頃の私は
今以上に根が有ったんですね、最近は根も無くなって出かけなくなり
ました、もぅそれは自分で云うのも何だけど1000枚以上は撮ってるか
らかも、2か所以外教えて貰っても撮りに行かなくなりました、堪能し
たのかも、凄いなんて云うて下さるチャーリーさん有難う御座いました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR