ハイタカ

 一昨日河川敷に行くもいつもは居てくれるハイタカは見れなく昼まで粘るも駄目でした、普段に比べて土曜日だからカメラマンの多い事ハイタカも恐れをなしたのかも? 様子見に昨日も行くと遠めから見たら多くの方がカメラで狙ってる様で居てるんだと安心しました、飛びものは撮れなかったけど枝止まりは何とか沢山撮れました、河川敷だから細かい枝が被りまくり顔の部分だけでも見れたらと、細かい事を無視して撮りました、色々ポーズーを見せてくれ良い日曜日でした。
ハイタカ


ハイタカ


ハイタカ


ハイタカ


ハイタカ


ハイタカ
 撮影日 2012.02.05
   
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ハイタカ

syunsuke.teruoさん、こんにちは。
お久しぶりにお会い出来て、お話させて頂きありがとうございました。
又、素晴らしい写真を写せるのは、すごい集中力だなと関心しました。
素晴らしい写真をこれからも見せて下さい。

sikaさんへ

sikaさん こんにちは
sikaさんこそ ヒクイナやトラフズクと私より良いのを撮っておられるし
お会いした時に撮られてるハイタカを期待して毎日見させてもらってる
のに特に奥さんの画像も見たいは、sikaさんの行動力には脱帽です、又
遠征されたら珍しいのを見せて下さい、これからも宜しく。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR