蓮池のカワセミ&蝶&亀さん

カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
   EOS-7DMarkⅡ+ TAMRON 150 -600mm F /5-6.3 Di VC USD G2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浸水する姿は勿論美しい^^

。。しかし1枚のお写真デコ好きです

どこがって
カワセミくん内股っ

かわえ~~ぇ
お上品だわっ(笑)

No title

こんばんは。
これは面白い場面ですね。
かめの目の前で、採餌の失敗(?)、
かめは如何せず。
鈍いのかな。
普通なら吃驚すると思うのだがね。

♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん 今晩は。

野鳥と(マクロ花色々)撮られてると思ったら迫力ある犬まで。
私のところは(若いとき30~~45歳時)雑種犬とマルチーズ。
を飼ってましたよ、でもデコさんの犬の名前を初めて知りました。
ありがとうございました。

さゆうさんへ

さゆうさん 今晩は。

 カワセミが来ない時は亀もそぅ姿を見せないのに。
カワセミ来てるよと皆さん誰とも無く声を掛けてくれる。
期待して好い所を撮りたいのに何処からとも無く亀さん。
ガッカリする事が多いんですよ。

 今は鳥枯れの時季で都市公園ではさみしいもんですよ。
知り合いも花や蝶、トンボなどを撮られてます、私もさゆうさん
を見習って花マクロを練習しようかとも、望遠レンズでは無理ですよの声。
有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR