キョロロロロ・・・・キヨロロロロの森で@3

アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン


アカショウビン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね

火の鳥、アカショウビンは憧れの鳥です。
残念ながら野生で観たことはありません。

大昔、何と鳥屋の大きなフライングケージに入れられて売られてました。
野生の鳥を見るのとは全く興奮度が違いますね。実に羨ましい限りです。
素晴らしい画像まで見せて頂き有り難う御座いました。

なないろいんこ さんへ

なないろいんこさん 今晩は。

色々な種類のインコを飼われてるんですね、私は結婚当初カナリヤの色々
な種類を飼ってました、鳥箱を5箱で雛を育て、数が増えたので昔の大型
テレビの足の付いたのをブラウン管を外し目の細かい金網を張って飼って
たら蛇に入られ可哀想な事をした思いがいまもあります、気をつけていても
外で飼育するのは小屋の中でも駄目ですね。

アカショウビンも派手な色彩ではインコに負けますよ、コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR