カワちゃん姿見せずコマちゃんでも

 今日も蓮池に出かけるも昼までに2,3度鳴き声を聞くも諦めて昼飯に帰る事に、如何したんだろうか?。
在庫のコマドリでも見て下さいね。
コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コマちゃんしっかりポーズ取って(*^^*)

こけむした場所に
コマちゃんのボディが凄く映える👏

No title

こんにちは。

ピンクの花がコマドリを引き立てていますね。

それにしても何時もながら素晴らしいピントです。

お見事です。

syunsuke.teruoさん、こんばんは!

在庫の方さにただただビックリです。
今年は遠征が多くてコマドリポイントに出かけていませんので
嬉しく拝見させていただきました。
青苔のお立ち台と言い、構図の素晴らしさと言い流石です!

♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん 今晩は。

デコさんアオサギ好く撮れてますね、ヨーイドン飛び出しまで、

コメントもデコさんのブログの文面を読ませてもらうたびに上手

だなぁと思うばかり、私は文才無いからむりなんです、

今日も蓮池に行くも来てないよとの皆さんの声、カメラも出さず帰って

MLBの野球放送を見てました。   在庫画像でスミマセン。

さゆうさんへ

さゆうさん 今晩は。

在庫画像ですみません、いつもなら原付バイクで蓮池に行くのですが、
公園の中をウロウロして探鳥でもと電動自転車で行くも駄目でした、
さゆうさんはいつも変わった道東の新鮮な画像を見せて下さるのに、
すみません、コメント下さってありがとう御座いました。

TAKE-爺さんへ

TAKE-爺さん 今晩は。

 いつもTAKE-爺さんのブログを拝見する度に遠征されてるのを見て
お元気なんだなぁと思っております、私はもぅ6年程舳倉島には出かけて
無いんです、春秋と6回も行きましたが、私は大変なんですよ、好き嫌い
が多くて、家で作ったものしか食べないから、味付けのり、や振り掛けなど
を持参してました、ですから一流ホテルの食事もだめなんです、これでは
旅行は無理ですね、今思えばよぅ舳倉島にいったなぁと、野鳥に惹かれたんですね。

遠征してニユナイスズメ、マヒワ、キビタキ、ホシガラスも撮られて好いですね。
こちらでは皆さんキビタキ、ノゴマ、コマドリは例年よりは見ないなあと話されてますよ。
撮れない時は在庫画像でもみてくださいね宜しくお願いします、コメント下さって有難うございます。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR