離島のコマドリ

コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
何時もピントの確りとした絵を見せて頂き嬉しいですね。
背景もいつも考えられて、見せたい主役を見事に演出している腕前は見事なものです。

No title

出会いたいこの子
。。去年撮り損ねてます( ;∀;)

そんな所にはいないよっ
おじさん軍団に言われた言葉

野鳥撮りひよっこのデコは
場所を間違えました(*'▽')

綺麗ですよねぇ
このオレンジ見たら鮮やかだろうなぁ^^

さゆうさんへ

さゆうさん 今晩は。

何時も撮影に出かけても好いものばかりじゃあ無いんです。
ブレ画像やピンボケ画像が多くても、全て捨ててるんですよ。
此の画像も♂と♀をただ漠然と貼り付けただけなんです。
コメント下さって有難うございました。

デコさんへ

デコさん 今晩は。

体調も回復されたようで好かったですね、マクロ専門のような
デコさんがツグミを撮られる、もっと色々な野鳥の写真を撮って
見せて下さいね、コメント下さって有難うございました。

お疲れさんです!

ご活躍ですね!なによりです。
野鳥を撮らなくなって3か月目、体は元気ですが。

kazさんへ

kazさん 今日は。

体が元気なら野鳥撮影に精を出してくださいよ。

1日も早く撮影を始めないと、何か他に楽しみが
有れば好いんだけど、此れまで撮り貯めたので
良いからブログを再開して下さいお願いします。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR