都市公園のオオルリ@1

オオルリ
    CL7A2779


オオルリ
    CL7A3173a


オオルリ
    CL7A3174a


オオルリ
    CL7A3176


オオルリ
    CL7A3516


オオルリ
    CL7A3517


オオルリ
    CL7A3536


オオルリ
    CL7A3586a


オオルリ
    CL7A3732


オオルリ
    CL7A3733a


オオルリ
    CL7A3734


オオルリ
    CL7A3735
           EOS-7DMarkⅡ+ EF100-400mm f/4.5-5.6 L ISⅡ USM

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuke.teruoさん、おはようございます!

関西の夏鳥の一番手はオオルリでしょうか?
このはっきりした色合いが大好きですが
今年は出会えるのでしょうかね~楽しみです。

TAKE-爺さんへ

TAKE-爺さん 今日は。

今年お城に撮影に出かけて撮れたのはオジロビタキだけで
他の野鳥には縁が無かったんですが、近くの花博公園では
今季初めてオオルリを撮れましたよ、今朝から此の時間でも
雨で昨日は朝から午後3時頃までオオルリに遊ばせてもらいました。

滝の所以外の枝止まりも沢山撮れたので、整理次第アップ
させてもらいます、翌日は雨の予報だったので、居るときに撮らないと
の思いで昼飯抜きで頑張りました、おそらく今日はもぅオオルリも雨で
抜けたでしょうね、コメント下さって有難うございました。


No title

きましたね^~ぇ(#^.^#)

しかも見事な瑠璃色のはばたきっ
美しい扇^^

惚れ惚れ致します^^
今年もみたいっ
青い鳥^^

デコさんへ

 デコさん お早うございます。

 弱った野鳥ヒヨちゃんの面倒見をされるデコさんなら
きっと鳥運が舞い込みますよ、青い鳥や赤イアカゲラも
コメント下さってありがとうございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR