都市公園のミソサザイ

 撮影日3月25日 あれほど長く楽しませてくれたのに26日には姿を見れなかったとか、もぅ抜けたのかも?。
ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ


ミソサザイ
  EOS-7DMarkⅡ+ EF100-400mm f /4.5-5.6 L ISⅡ USM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。

パソコンの不調でお返事遅くなりすみません。 故障で思い切って
ウイン10に変更したもんで、慣れるまで大変です7を今まで使って
きたので、携帯にお電話したけど通じなくて今晩になりました、此れ
までブログを楽しみにしていたのに残念です、又何処かでお会い
するのを楽しみにしております、有難うございました。

syunsuke.teruoさん、こんばんは!

そちらのミソさんは元気に綺麗な姿を見せてくれますね~
こちらのミソさんは巣作りも一段落したのでしょうか、
姿を見る頻度は少なくなりましたが、ヒナの誕生が待ち遠しいです。
ブログ更新が止まっているようですが、PCの調子が今一なのでしょうか?
私はすでにW10を使っていますがトラブル多いですよ?写真加工・整理などでは
不便が多くW7が本当に良かったです。

TAKE-爺さんへ

TAKE-爺さん 今晩は。

お返事遅くなりすみません。
パソコンだけでなくモニターも斜線が出る様になり全て
購入することになり、勿論ブログの更新も滞りすみませんです
ミソサザイも私が撮れた翌日には姿を見せなくなり好い時に出かけたと思いました。

W10に慣れるしか、今更サポートを考えたらW7はねえ、
ありがとうございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR