2ショット&ホバリング

 昨日は庭園につき準備するなりミソサザイが出てくれた、飛び去ったのを多くの方が探しに行かれるも私は動かず、その場に居たらカワセミが現れた初めは一羽なので興味が無かったが何処からか姿を見せてくれた、うろうろせず同じ所に居て好かった、朝いちミソつちは今まで以上の枚数を帰る間際にも撮ることができ、カワセミのホバリングと最高の一日でした。
カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
  ホバリングのみ1DX 他はEOS-7DM2 レンズは全てEF100-400mm f /4.5-56 L IS数Ⅱ USM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

syunsuke.teruo 様
おはようございます。
昨日日本庭園でお会いしました
磯林と申します。
昨日帰り次第ブログを拝見し、
あまりの素晴らしさに時間を忘れ
観させていただきました。
私は鳥を撮り始めてまだ2ヶ月です。
ブログのような素晴らしい写真を
撮れるようになりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

kouichi.isobayashiさんへ

kouichi.isobayashiさん 今晩は。

今日お会いして余りお話つる機会が無かってすみませんでした。
私もあの場所で撮った事が有るんですよ、晴天でカンカン照りの
時は逆光でカワセミの色彩が悪いけど、今日の様な天候では好かったでしょう。

私も撮られたとお聞きしホットしました、此の池は皆さん親切で
好い方ばかりですから、又来られますように、こちらこそ此れからも宜しく
お願いします、有難うございました。

No title

かっこよすぎです^^
ペア仲良く(#^.^#)

ラブリーな姿に
ニコニコしちゃうデコ^^

♪デコ♪さんへ

 ♪デコ♪さん 今日は。

先日好くなかったとか、余り無理しないようにして下さいよ。

私はマクロレンズを持ってないので、♪デコ♪さんのマクロ

写真を楽しみに拝見させてもらっています、有難うございました。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR