河川敷のコミミちゃん@7

  最近用事が多くてカワセミの居る蓮池にも行けなくて今日も上旬に撮ったコミミズクでも見て下さいね。
コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク
  3枚目以降は変わり映えしないでしょう同じような画像で、初めは違う枝に止まってくれたが小枝被りだしと思うも、今にも飛び
  出しそうなポーズを見せるので撮りました、80枚中の16枚なんです。
  今日も観て下さってありがとうございました。
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミミズクは可愛い鳥さんだけに人気抜群ですね。比較的明るい内から行動してくれるようで、鳥撮りさんには有難いことでしょう。
しかし、下の写真を見ても、あんなにギャラリーが居る中で、物怖じすることがなさそうです。千両役者なんですね。

Re: AzTakさんへ

> AzTakさん 今日は。
> おっしゃるように千両役者なんですよ、川側と土手側に居るど真ん中を飛び回るんですから。
> 午後2時過ぎ以後に出ると聞き行くともぅすでに飛んでいたり、薄暗くならないと出なかったり。
> こればかりは如何にもならないもんね、駐車場が5時閉鎖で30分前に終い帰る頃に目の前を
> 飛ばれると、もっと居る間に飛んでくれよと言いたくなりますよ。
>
> コメント下さってありがとうございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR