夕方河川敷を飛翔するコミミちゃん

 夕方飛翔するコミミ狙いでウインバリー雲台を持参した、この時は遠くを飛んでくれたが、追いかけ易い様に横位置で撮ったが、コミミは小さく夕方の雰囲気を出す為に上下いっぱいにトリミングしてみた(下手なトリミングだけど)背景の雰囲気が出ればよいんです。

 EOS-1DX + EF500mm F4L IS USM + 1.4x   撮影時間 午後4時40分
 iso 6000 / f6.3 / ss 1/1500 /

コミミズク
    AP8W5433


コミミズク
    AP8W5434a


コミミズク
    AP8W5435a

コミミズク
    AP8W5436a

コミミズク
    AP8W5437a

コミミズク
    AP8W5438

コミミズク
    AP8W5439

コミミズク
    AP8W5440

コミミズク
    AP8W5441

コミミズク
    AP8W5442

コミミズク
    AP8W5443
    今日も見て下さってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
コミミズクは写欲を注がれますね。
今日の画も素晴らしい瞬間をものにされて、基地を開けながら眺めていました。
そろそろ此方もシーズンになると思うのですが、
未だ情報が入りません。
残念です。

さゆうさんへ

 さゆうさん お早うございます。
今朝の大阪は今冬最高の冷え込みで屋根には霜も降りていますよ。
寒がりの私には道東では住めませんね、さゆうさんの風景画像では
いつも見せて頂くのを楽しみにしています。

 此方のコミミズクは夜行性とはいえ、去年は明るい内から出てくれた
のに、今年は午後遅くならないと観れないんですよ、今季は関東の方
にも来てるとか?道東にも来て欲しいですね、コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR