今年初めてホバリングを観れたよ@1。

 家から少し遠い都市公園に久しぶりにカワセミを撮影に行ってきました、長い間行ってないのに皆さんに親切にして頂き有難うございました、此れまでホバリングを撮れたことが有るんですが、高い枝から飛び出し、水面でなく高い位置でホバルのを撮れたのは初めて、撮れた枚数も同じ様なものばかりなんで1/3にしました、背景の華やかさが無いので次はカラフルなんをアップしないといけないね、まぁ我慢してみてくださいね。

 今年も去年同様よろしくお願いします。
カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
   ほんとうはもぅ少しssが遅ければ好かったけど仕方ないか?飛び出し狙いで撮れたんだから。
    EOS-1DX + EF500mmF4L IS USM

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuleeteruoさん,今晩は

見事に捉えましたね。
今年も楽しみにBlogへ訪問させて頂きます。
宜しくお願い致します。

yatyou1116さんへ

yatyou1116さん 今晩は。

こちらこそ宜しくおねがいします、色々撮られてられるんですね。

好いフイルドをお持ちなんで羨ましいです、毎日楽しみにしています。

コメント下さって有難う御座いました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR