昨日のノゴマ

 ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ


ノゴマ
   今日も観て下さって有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
カメラ目線での行動には驚きです。
まるで見られているのを楽しむかのような行動ですね。
素晴らしいです。

さゆう さんへ

さゆうさん 今晩は。

いつも道東の素敵な画像を観させてもらうのを楽しみにしています。
コメントくださるのに、私がさゆうさんのブログにコメントしないのを。
お許しくださいね。

ノゴマの画像なんですが、自然じゃ無いんですよ、お城では舞台装置
をこさえるのが常なんです、気に要らなければ撮らないでと言うところでしょうね。

私の主義は野鳥に枝被りでも何でもありのまま撮りたい、次回は自然な
ノゴマを観て下さいね。
コメント下さってありがとうございました。

No title

きゃっきゃっ

その健気な姿
羽を広げたり
飛行の準備したり^^

まだ見ぬ子への期待で一杯(*^▽^*)

羽の百面相~~

♪デコ♪さんへ

♪デコ♪さん お早うございます。

 ♪デコ♪さんの詩的情緒を感じるマクロ写真も好きですよ。
それと同じ様に文面もお上手ですね、私はブログには詳しく。
無いので、初めから今まで改造したくても、取り返しつかなく。
なるのが怖くて出来ないんですよ。

 ♪デコ♪さんは文才が有るんだは、私にはそれが無いんだは。
コメント下さってありがとうね。



プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR