歩き回って

  思い出のギンムクドリ
ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuke.teruoさん、こんばんは!

色白で綺麗なギンムクちゃんではありませんか・・・
それにしても、どんな「思い出」なのでしょうか?
じっくりと聞かせて欲しいような・・・

TAKE爺さんへ

TAKE爺さん 今日は。

此の写真を撮っていた頃は今の私と違って車でも電車でも
苦にせず出かけてました、大阪浜寺公園に南海電車で3日
間連続行き、開門前から待機し閉門まで、重い重装備を担ぎ
数百人の方と共に追いかけたのを思いだしたんですよ、今は
そんな事したら、寝る事になるでしょう。

私はTAKE爺さんのように文才は無いんです、コメント下さる方
には失礼にならない様にお返事だけさせてもらってるんですよ
ご理解くださいませ。

No title

コムクドリに似てるけど
何か違うな~~ぁと思ったら

お初のギンムクドリです(#^.^#)

ムクドリも種類あるのねぇ^^

襟元がおしゃれ(*´ω`)
ホオアカの襟みたいです

♪デコ♪ さんへ

♪デコ♪さん お早うございます。

 最近は都市公園の野鳥の出が悪く撮れないので、在庫
ばかりで過ごしてます、訪問して下さるのに涼しくなる秋口
迄何もしないより、古い画像でも見ていただけたらと思って。

 在庫の中から珍しいのを探してるんですけど、ギンムクドリ
も沢山貼らせてもらってても同じ画像は無いはずです、コメント
下さってありがとうございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR