ヤツガシラ (在庫画像)

 私の住む都市公園では撮る野鳥は少なく、大淀川の河川敷に出かけたら熱中症になりかねず、もぅ涼しくなり、高い山や里山から公園に戻って来るまで鳥撮りは休むしかないですね。
 ありきたりの野鳥より珍鳥の未アップ(ヤツガシラ)でも見てくださいね。
ヤツガシラ


ヤツガシラ


ヤツガシラ


ヤツガシラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございます^^

いつも色んな方の野鳥ブログを見て
喜んでるデコですが

この子はブログの中でも初めてみたかもです^^
かわいい~~(#^.^#)

いつか会えるだろうか。。

♪デコ♪ さんへ

♪デコ♪ さん 今日は。

♪デコ♪ さんの(マクロに魅せられて♪)は接写がお好きなんですね。
私はマクロレンズは持ってないので野鳥ばかり追いかけているんです。

違反切符切られたら一日中憂鬱ですね、私も原付二段階右左折で
有るんですよ、隠れて見て居るとと思わず、乗用車では一度も無いのに。

カテゴリに珍鳥が沢山あるので見てもらえたら幸せです。
マクロに魅せられて♪を楽しみに見させてもらいます、コメント下さって有難う。

No title

再び登場です^^
マクロレンズを手に入れて世界が変わりました^^

しかし今は念願の野鳥にも力を入れています
まだまだ野鳥撮りひよっこですが
今年は頑張ってます^^

s.aoki さんの野鳥カテは珍しい子ばかり
追々見させてもらいます^^
ふふっ勉強になります(#^.^#)

♪デコ♪ さんへ

♪デコ♪ さん 今日は。

有難う、私もマクロレンズでも購入して見習います。

でもねもぅ男性の平均寿命をとっくに超えてるから。
いつまでカメラと仲好くできるやら。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR