レンカク(在庫から未アップ画像を)

レンカク


レンカク


レンカク


レンカク


レンカク
   Nikon D2X + NIKKOR500mmF4/D
          今日も観て下さって有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいい鳥さんですよね。まだお目にかかっていないので、うらやましいです。

freemanさんへ

freemanさん おはようございます。

前回と同じチョウゲンボウの残り画像とも思ったのですが
変わり映えしないし、派手さが無いので華やかなレンカク
に変更しましった、(2006:06:27)もぅ10年前の画像なんですよ
まだまだ大量に持ってるので、見ていただけたら嬉しいです。

コメント下さってありがとう。

syunsuke.teruoさん、おはようございます!

なんという鳥さんですか・・この世の物とも?
思わず図鑑オープンです。
南の方にはいるのですね~
後頭部の黄金色が最高です!

TAKE-爺さんへ

TAKE-爺さん こんにちは。

此の在庫レンカクをアップしたのは、 つい最近何方かのブログで
見たんですよ、私の関西では無く、九州方面の方に出てるんだはと
近くなら再度私も撮りたいんだけど、もぅ歳だから遠出はむりなんです
此れは夏羽だけど冬羽のレンカクも綺麗ですよ、後頭部の黄金色は
無いけど、最近カワセミも姿を観れないんでブログネタに困ってるんです。

TAKE-爺さんが色々撮られてるのを観るのを楽しみにしていますよ。

又在庫画像かと思わないで観ていただけるなら嬉しいんだけど
コメント下さってありがとうございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR