干乾びた餌さと遊ぶ雛

ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ
   EOS-7DMarkⅡ+ EF500mmF4L IS USM + 1.4x   (5月21日撮影)

コメントの投稿

非公開コメント

syunsulee teruoさん,こんにちは。

ハヤブサの子育て,小鳥とは迫力が違いますね。
岩肌の白いフン?の汚れ方が猛禽の食生活を物語っていますね。
好い物を見せて頂いております。

yatyou1116さんへ

yatyou1116さん 今晩は。

いつも見て下さって有難うございます。

4羽の雛の一番子の飛び出しを撮れたり鳥運は好かったんですが。

好い場所位置を確保するため、現場に4時過ぎに着くも3番目でした。

明るくなる7時頃迄外気7度を我慢~我慢大変でした、日が照ると日陰。

は無く30数度を越し水ばかり飲んでました、猛禽撮影は辛いですね。

もぅ2回程予定してますので、飽きずに見て下さいね、コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR