ヤマセミ(昨日の画像)

ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ


ヤマセミ
    EOS-1DX + EF500mmF4L IS USM + 1.4x

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマセミ

こんにちは。
連チャンですか。
見て居て素晴らしいですね。

絞りはどれ位ですか?。

sikaさんへ

sikaさん こんにちは。

 連ちゃんでした、思うように撮れないからは、言い訳かも朝から
気合を入れて出かけるのに、ヤマちゃんの出が悪いから、ヤマは
夕方しか来ないから、来ないので嫌になり気を緩めて話混んでると
出たの声振り向くと水面をす通り、そんなのが夕方迄2回ほど、此の
画像は小雨の夕方4時頃左側の枝に来てくれても、私は右側に居った
ので走って移動、3度ほど姿を消し来る時は殆んど同じ位置でしたが動かず
トビに飛ばされやっと撮れたのが最後の2枚でした。

 素晴らしいなんて言うてくれるのsikaさんだけやは有難う。
距離があるんでテレコン1.4つけたら5.6;700mm絞りたくないけど6.3にしていますよ。
夕方暗いし飛びもの撮りたくiso5000/ss 1/1500/ ev-1.0でRawで撮り、CS6で処理しました。
コメント下さって有難うございました。

 

ヤマセミ

syunsuke.teruo さん、こんばんは。
設定のご指南有難うございます。
今度撮影する時、参考にさせて頂きます。
有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR