暗い中でのラブホバリングか?

   撮影日2月24日
カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
      EOS-1DX + EF500mmF4L IS USM + 1.4x
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuke.teruoさん、こんばんは!

こんなに素敵な光景を見たことも、もちろん撮ったこともありませんので
ただただ驚いています。
syunsuke.teruoさんの得意技術でしょうが、素晴らしい貴重な写真を
見せていただきありがとうございます。

ひげ爺さんへ

ひげ爺さん 今晩は。

今日も期待して出かけるも、カワセミに肩透かしに遭いました、
昨日の様には姿を見せてくれないんです、時折飛んで来ても
高い枝葉の中に隠れていて、魚を獲る所をことごとく外される始末
こちらから姿の見えない位置から飛び込まれては、お手上げです。

土管の画像も今度はこぅ撮ればと考えて行くと、罰があたりました。

ひげ爺さんのように色々な野鳥を撮れたら好いんだけど、私の近くの
公園では野鳥が少ないもんで、コメント下さって有難うございました。

ナイス❕

いいなあ
物語の一場面みたいです

baku9907 さんへ

baku9907 さん 今晩は。
連写35枚の中から中抜きでアップさせてもらいました、よく似た
画像をカットしてこれなんです、明かるいiso設定のまま急に暗い
土管ss 1/350ではブレて当然ですね、此の場所でのホバリング
を初めて長く見れました。

少ない枚数よりは私のように文面下手だから、いつも多く貼らせて
貰ってるんです。

もぅカワセミばかり見飽きたんと違いますか、明日は赤いのを在庫から見て下さいね。
コメント下さってありがとう。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR