都市公園のギンムクドリ@1

 此の公園に出かけたのはいつだったか?それは遠いから近くの様には行けない、久しぶりに知り合いの多くの鳥友さんにお会いし楽しい時間を過ごせ有難う御座いました。

 この日は特にギンムクの出が良い日だったとか、それは変わった所で色々なしぐさを見せてくれたから、以前春頃撮ったギンムクとは又違った雰囲気の写真が撮れて好かった、前日は用事があり此の日にして好かった、私は鳥運が好いのかも知れない、よく似た画像も有りますけど沢山撮れたので何回にも分けてアップしますので見てくださいね。
ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ
     EOS-1DX + EF500mmF4L IS USM + 1.4x
    背景が抜けのよい枝被りの無い所なら好いんですけど、此ればかりはどぅ仕様もないもんね。
  いつも見て下さる皆さん有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR