河川敷を飛翔するムラサキサギ

ムラサキサギ


ムラサキサギ


ムラサキサギ


ムラサキサギ


ムラサキサギ
    Nikon D2X + NIKKOR500mmF4/D    在庫画像から。
     1/1000sec / f 5.0 / iso 400
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuke.teruoさん、おはようございます!

存在すら知りませんでしたので、綺麗な色合いですね~
素晴らしい物を見せていただいてありがとうございました。

ひげ爺さんへ

ひげ爺さん おはようございます。

撮影年月日を記入しょうと思ったんですけど、余りにも古い画像で
そんなのをアップするのと思われたくなくデーターだけにしました
撮影現場は大勢の人でした、私も皆さんと同じように飛ぶたびに
重いカメラ三脚を担ぎ追いかけてた頃をおもいだします。

もぅ今はそんな事したら倒れてまうけど、ムラサギサギを又見たいものです。
コメント下さって有難ございました。

No title

komadori です。
お久しぶりです。
コメントは久しぶりですが、
毎日拝見させていただいてます。

ムラサキサギ、きれいですね。
飛んでいる姿は初めて見ました。

貴重な写真をありがとうございました。
また、いい写真を見せてください。

komadoriさんへ

 komadoriさん お早うさん。

お会いしないけど、いつも遠い所に出かけて素晴らしいのばかり
撮られてるんですね、コチョウゲンボウ、ハイイロチュウヒなどと
映画の007並の情報網をお持ちなんですね、羨ましいです。

 私は情報網が無いから近くのお城か花博公園にばかりうろついて
ばかりいます、最近は撮影より体調維持の為(家でテレビを見てこも
ってると)歩けなくなるもんね。

 次々カメラ、レンズと導入されて今が一番楽しい時でしょうね、
今度何を撮りに行こうかと、私は何を処分していこうかと思って笑談~~笑談
働いてるとそぅは鳥撮りに行けないと思うけど、次回楽しみにしてますよ、有難う。



プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR