カワセミ(11月22日撮影)

カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
    EOS-1DX + EF100-400mm f/4.5-5.6 L ISⅡUSM
           1/1600sec / f6.3 / iso 5000 / ev- 1/3

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuke.teruoさん、こんにちは!

素晴らしいですね~
カメラは勿論ですが、それ以上に臨機応変な「腕」がなくては・・・
腕が無いうえに、おもちゃのカメラではこうは行きませんね~
距離は少しあるようですが、4番目と8番目いいですね~

ひげ爺さんへ

ひげ爺さん 今晩は。

いつも回りの鳥友さんに言われてるんですよ、アオキさんは
腕より機材でカバーしてるもんなぁと、私は笑談と受け流し
そぅそぅと笑ってると、来年にも新型1DXⅡを出たら買って来るでと
好きな事言われてますよ、もぅ歳だし孫もカメラに興味ないので買いませんけど。

フルサイズのカメラで400mmは短いです、皆さんに許してもらい
かなり前に行かせて貰いましたが、駄目で超トリミング画像なんです
今度は7DⅡかSIGMA600mmで再チャレンジするつもりです。

ひげ爺さんのブログで色々な野鳥を見させて貰うのが楽しみです
コメント下さって有難うございました。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR