温室のキクイタダキ

 キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ
  虫を狙ってるのか。


キクイタダキ
   植物も害虫に傷められたのか、キクイタダキがホバりながらの餌さ捕り。


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ


キクイタダキ
    EOS-1DMarkX + EF100-400mm f/4.5-5.6 L ISⅡ USM


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

syunsuke.teruoさん、こんばんは!

温室の中とは・・?
動物園か植物園の中にいるのでしょうか?
確実に見れるのであれば、
毎日通いたいです・・近ければ!

ひげ爺さんへ

ひげ爺さん 今晩は。

大阪市花博公園内(咲くやこの花館)の熱寒植物園なんです。
私は家から10分程なんで10時半に行くと、凄いカメラマンの数でした
昨日までバナナ樹のコーナに居たのが今日は温度低い室内に移動し
てました、カメラマンが通路を占拠する様うで熱態植物を観に来られる方の
迷惑解消の為か館の方が大きなガラス扉を開けられた様です、キクイタダキ
はすぐに外に飛び去ったとか、私は撮れないと思い30分程で外に出ていて
聞きましたよ、大勢のキクイタダキを撮りに来られた方はガッカリされてました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR