都市公園のカワセミ

カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ


カワセミ
   EOS-1DMarkX + EF500mmF4L IS USM
   EOS-1DMarkX + EF100-400mm f /4.5-5.6L ISⅡ USM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
これはオスの雛同士の争いですね。
カワセミは縄張り意識が強いのですが、このくらいに育つと餌場での争がさらに激しくなりますね。
ご苦労様です素晴らしい画をありがとうございました。

さゆうさんへ

さゆうさん おはようございます。

昨夜間から停電していて先ほど電気が来ました。
電気が来ないと団地では水、エレベータ、トイレ等
困りますね。

いつも、さゆうさんの風景画像を楽しみに見させてもらっておりもす、有難う。
私はブログには詳しく無く、此の間拍手欄でさゆうさんがコメント下さってるのを
初めて知りました、返信してないのをお許しくださいね、此れからも宜しくお願いします。

syunsuke.teruoさん、おはようございます!

いよいよバトル勃発ですか?
いいお嫁さんを見つけるためには
エサが豊富な場所を確保しなくてはなりませんから・・
年明け早々にもペアリングが見れそうですね?期待しています!
4枚目のポーズは今まで見てきた中で1番でしょうね・・

ひげ爺さんへ

ひげ爺さん こんにちは。

500mmレンズで6メータ程の至近距離でした、

一人でじっとしている時に来てくれました、

昔は何でも大きく撮りたいと思ってたけど、最近は、

思わなくなりました、動きものは歩留まり悪いです、捨てるのが多くて。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR