ムギマキ(11月3日撮影)

ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ


ムギマキ
    EOS-7DMarkⅡ+ EF100-400mm f/4.5-5.6L ISⅡ USM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速コメント

今日写真見せてもらった者です
早速コメントしてみました!
どれも素敵な写真ばかりですね
感動〜!
またお会いした時は
写真見せて下さい!
では

KANAさんへ

KANAさん こんばんは。

今度お会いした時私の液晶画面の画像を写されたらどうですか。

携帯カメラで液晶画像を撮られた方いましたよ。

コメント下さって有難うございました。

明日も晴れるみたいなので
素敵な写真UP楽しみに待っています!

KANAさんへ

KANAさん おはようさん。

出かけるたびに思うように撮れたら好いんですが、
なかなか撮れないんです、昨日野鳥に出遭っても
今日は居るとわ限らないもんね、難しいですは、
毎日更新できないけど、覗いて下さいね。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR