都市公園のサンコウチョウ@2

サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ


サンコウチョウ
   撮影日 2015:9:14

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

オオルリにサンコウチョウ
ここに来ると会いたい鳥さんのきれいな姿が...
アイリングも鮮やかなBlue
ワタシは撮れないので、BLOGで楽しませていただきます

beerpapaさんへ

beerpapaさん 今晩は。

いつも、せせらぎを通ってカワセミ池に行くんですが、野鳥に出遭った事が

少なく一昨日も昨日もお城に何ヶ月ぶりだろうか?  出かけて来ました

初日はNikon1では飛び回るサンコウチョウは撮れません、すぐに見限って

家に戻り1DXで(電動自転車といえ1時間半程ロスし運動にはなったけど)

昨日はキビタキが好く出たよ、地元も好いけど、お城はもっと好いよ、

皆さんおっしゃつてるよ、beerpapaさんの写真は綺麗やなぁと、よく聞くよ

ワタシは撮れないのでなんてウソ言うたらアカンがな、いっぱい変わったのを見せてやオオキニ。

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR