Nikon D1で撮ったコマちゃん

 昨日はキジを撮ろうと出かけるも出も悪く、距離も凄く遠くて120m~?いやもっと遠くに見えた、数枚撮るも見れたもんじゃ無くメデイアに入ったままなんで、大昔のカメラで撮ったコマドリを見つけました。

 上ばかり見てるから首の痛さも忘れて飛ばないでと思いながら撮ったのを思いだす。
コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ


コマドリ
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
syunsuke.teruoさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*・∀-)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

blancheさんへ

blancheさん 今晩は。

ファンになって下さって有難うございます。

急なお願いなんておっしやっても、私はお話する様なものは
持ち合わせてないんですよ、スミマセン。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR