こんなコミミズクでは

  駄目画像でしょう、3回目の9日に撮ったんだけど、此れまでと殆んど好く似たポーズでしょう、違う姿のを撮る心算なのにどぅしてなんでしょう、答えは下手なんです、新しい画像を撮るつもりのキクちゃんも鳥運無く5日連敗でした(朝から13時迄)昼飯に帰るからかも、1日中粘る根性が無いと何事も無理ですね、コミミに再チャレンジしても此れまでバトルは撮れたこと無いので(固定位置では)諦めています。
コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク


コミミズク
     EOS-7D MarkⅡ + EF 100-400mm f /4.5-5.6 L ISⅡ USM 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です~

とまりモノ 飛びモノ 飛びつき 飛び出し 至近画像 絡みもあり
これで不満足? 充分でしょ!
ワタシは年末年始2回行ってきました
撮れる時に撮っておかないとと思いながらも、あの人混みには足が進みません
最近は駐車場側にバトルが多いようですよ

beerpapaさんへ

beerpapaさん 今晩は。

私はbeerpapaさんのブログは勿論他の方のを拝見するから、余計に
自分の画像に不満があるんですよ、beerpapaさんはネズミ餌をつかんで
飛んでいる所等流石ですよ、私はその様なんは撮れてないし、土提斜面
のは後姿で、鳥は目元が見えなかったら駄目、コミミの追いかけ遭いとか
私にしたら羨ましいよ、beerpapaさんの鳥運独り占めしないで私に欲しいよ~~欲しいよ~。 
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR