コミミズク@2

   2014年12月30日の画像
 撮影データーは全て 1/320sec  f4.5  iso12800 ev+0.33

コミミズク
     16:46:23

コミミズク
    16:46:17

コミミズク
    16:46:17

コミミズク
    16:46:30

コミミズク
    16:46:30

コミミズク
    16:46:31

コミミズク
    16:46:31
          EOS-1D MarkX + EF500mmF4L IS USM


コメントの投稿

非公開コメント

コミミズク

こんばんは、

いつもの研ぎ澄まされたような鳥たちの姿、素晴らしいですね。

時々訪問させていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Gabachoさんへ

Gabachoさん おはようございます、

今年も宜しくお願いします。
このコミミズクを暮れの30日と年明け3日に水無瀬に出かけて撮って来ました。
このところ遠出もせず、公園のカワセミ池に時たま行く程度でしたがコミミズク
は撮った事が無くカワセミ池で居てるよ、めったに見れないから行ってきたらと
教えてもらって撮ることができた画像です、沢山写したので(ボケボケが殆んど)
その中から、なんとか見れるのを貼るつもりです、見て下さいね。

珍しい野鳥画像を見せてもらってます、コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR