コルリ(8月27日撮影)

27日の午前中Nikon 1を持ってコルリを撮るも遅いSSでは動きものは殆んど撮れずブレブレボケボケの量産だったので諦め昼前に食事に帰り1DXで撮り直しに、其の画像がこれでした。

昨日はコルリの雄も姿を見せてくれ撮る事ができたので、又アップせてもらいます。
コルリ

コルリ

コルリ

コルリ

コルリ


コルリ


コルリ


コルリ


コルリ

コルリ
   EOS-1D MarkX  EF500mmF4L IS USM + TC/1.4
   iso 2600~~6400  f5.6 EV-1/3~~-2/3で撮影






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

昨日はきれいな成鳥が入ってくれてラッキーでしたね
明暗厳しい場所だったので設定いろいろ変更しながら何とか撮れました。
次々に立ち寄ってくれる、南帰行の鳥さんたちが楽しみです。

beerpaoaさんへ

beerpaoaさん こんにちは。

きょうは見なかって、如何したのかと思っていましたら、何処からか
ネンザの声  ほんとなん? ウソであってほしい、ほんとなら無理しないで
早く治して。

昨日の雄はまだ未処理のままだし、beerpaoaさんの雄もまだ見せて
もらってないんです、今日も雄同じ固体かなぁ?居ててくれたよ
昼前まで遊ばせてくれました、帰ったのは11時半でした。

beerpaoaさんのブログ リンクさせてくださいね。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR