ギンムクドリ(在庫画像から)

  ここ数日鳥運無く毛色の違う野鳥を。
ギンムクドリ


ギンムクドリ


ギンムクドリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ギンムクドリ、初めて見ました。
非常に珍しいのでしょうね。
命名した意味が解りますね。
紹介ありがとうです。

さゆうさんへ

 さゆうさん こんにちは。

一昨日も昨日も今日も鳥撮りに出かけるも鳥運無く
新しい画像をアップできませんでした、仕方なく撮り
貯めていたのを利用しました。

 自分が言うのもなんですが、綺麗な鳥でしょう、
撮ったのはもぅ十年ぐらい前かなぁ、いつだったか忘れ
てしまった古い画像、それ以後出遭った事が無いのです
出不精になった今でも、こんなギンムクドリに遭えるなら
撮りたいものです。

 有難うございました。

もう一度会いたいギンムク

S.aoki さん 初めまして。
あと1週間で9月になり、夏鳥が次々やって来る季節で、待ち遠しいです。
きれいなギンムクドリですね。
2007年4月下旬のH公園での撮影でしょうか・・・
あの時はフィーバーしましたが、今はひっそりで、一人静かに撮っています。

ツグさんへ

 ツグさん 今晩は。

早く近くの都市公園に選り好みしないから早く野鳥が来て欲しいですね。
ツグさんがおつしゃる様にその時のギンムクドリですよ、私は電車で3回
も通いました、開門するのを表で時間待ちして、延べにして1000枚以上
は撮りました、カテゴリ(ギンムクドリ)に沢山貼り付けているけど同じもの
は有りません、今は近くの池でカワセミしか撮れないから、同じものも如何かと
思い毛色の違う在庫画像を貼り付けています、ギンムクドリまだ沢山有るんで又見て下さいね。

 コメント下さって有難う。

 

 
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR