アオバズク

 府下北の神社で
アオバズク


アオバズク


アオバズク


アオバズク
       EOS-1D MarkⅣ    EF500mmF4L IS USM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いなー!。

おはようございます。

アオバズク4兄弟、可愛いですねー。
この鳥にまだ出会った事が無いです。
撮影してみたい鳥の一つです。
いろいろと表情変えていいですねー。
やはりこの鳥の命は目ですね。
凄く魅力的です。

さゆうさんへ

 さゆうさん 今晩は。

 アオバズクも雛の番をしてる時には眼を開けてくれてる時が多いんですが、
親だけの時には夜行性だから眼を閉じてたら、撮る気にならないですね、
私は本当のところブログの名の様に派手な色彩の野鳥が好きなんですよ。

 今は鳥枯れでカワセミ位しか近くの池には居ないのでさみしいですは
色々な野鳥が入ってきて欲しいです、それも近くの都市公園に、コメント下さって有難う。


 

助け合って生きていきませんか。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR