ジョウビタキ

 先日久しぶりにお城えルリビタキでも撮れるかなぁと?行くも、このジョウビタキに追い回され撮れません、諦めて帰りぎわに神社裏でカメラを覗いてるお方を発見土塀の上にルリビタキこんな所に移動してたんだと2.3枚撮る事が出来ました、今日はその時のジョウビタキを。
ジョウビタキ


ジョウビタキ


ジョウビタキ
     D7100+AF-NIKKOR80-400mmF/4.5-5.6G ED VR   jpg撮影



テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Aokiさんへ

ご無沙汰しています~~
Canonから、またまたNikonに鞍替えですか
両党使いだとうらやましい限りです

色々使っておられるようですが、何が特徴ですか
と言っても鞍替えはとても出来ませんんが

Re: 富さんへ

> 富さん 今晩は
>
> いやいや私の方こそご無沙汰しっぱなしで、以前お城でお会いしたきりで
> いつもブログを拝見し河川敷に行かれた画像を見るたびに私の好きな赤い
> ベニマシコを羨ましく思ってます、私は縁が無いのか撮れたことが有りません最近。
>
> 私も歳なんですね、重いカメラやレンズ、三脚を担いで河川敷やお城公園と歩き
> 回るには応える様になりました、D7100+80-400mmズームなら手持ちでも軽く苦に
> ならないしと思い、600mm+1.3倍のクロップを利用したら780mmにもなるし2400満画素
> にもひかれました、でも本当は新しいもん好きなんですね、使って見たら1D MarkX
> の連写やAF、全てにはおいては話にもなりません当然ですね、重いカメラを使ってきた
> 私からしたら軽いだけがメリットのD7100でした。
>
> いつもブログを楽しみにしています、コメント下さって有難うございました。
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR