飛ぶの飛ばないの

 どちらか決め手と思いたくなるぐらい長く居てくれた、これも最近の画像ではありません、私が以前使った40Dだからねんきものの写真です、こう暑いと近場の都市公園では野鳥も見れず遠いお山にでも行けば撮れるんだろうけど、最近の私は以前のような遠出してまで撮りたい、もぅ何でも撮るぞ言う気が失せて来ました、如何してなんだろう自分の好きな野鳥を撮り飽きたからかも、そんな事無いかまだまだ撮ってない野鳥も多く有るもんなぁ、健康維持の為が主だから歳やなあ、何かさみしくなるは。
ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ
  いやぁ飛んじゃった、もぅ少しこちらに向いて飛んでほしかったのに。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ミサゴ

NO.1
ミサゴ

NO.2
ミサゴ


NO.3
ミサゴ


NO.4
ミサゴ

NO.5
ミサゴ

NO.6
ミサゴ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ミサゴ

NO.7
ミサゴ

NO.8
ミサゴ

NO.9
ミサゴ

NO.10
ミサゴ

NO.11
ミサゴ

NO.12
ミサゴ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ


ミサゴ
 2枚目 3枚目の画像は昨日のアップ画像の前半です。


ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ
 撮影日 2012.01.03
 カメラ.EOS-1D MarkⅣ  レンズ.EF500mmF4L IS USM
  

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ミサゴ

 今年に入ってからミサゴのリベンジに再度河口に出かけて来ましたが、上空を旋回するだけで飛びこまずスズキかボラを持っての画像は撮れませんでした、上空ばかり見ていたら遠方で一度だけ飛び込みカメラを向けるも飛び上がったところで魚は獲れず失敗したようでした、対岸に飛び去る迄シャッターを切ったけれど、なかなか自分の思うようなのは簡単に撮れそうにありませんは。
ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ

ミサゴ


ミサゴ


ミサゴ
 撮影日 2012.01.06

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR