バンの巣を襲う蛇を見るなんて

 先日公園蓮池にカワセミを撮りに行くも姿を見せず、帰り道の蓮池でバンの巣を見つけ撮ることに、暑いのでバンも水浴びをしているんだと思ったら、そぅでは無かった蛇と争っていた様でした、それでも蛇は巣に上がってしまった終いの3枚に、後で来られた方の話では卵か雛?を呑み込んでいるのを撮ったとか、遠く離れた金網越しでは如何しようも無いもんね。
バン


バン


バン


バン


バン


バン


バン


バン


バン


バン


バン
    EOS-1DX + SIGMA150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary

バン

 在庫画像ばかり見て頂いているので何か新しいものでもと思い公園近くの蓮池に出かけました、いつも一眼レフばかりで撮ってるんだけど、デジスコ(P300)に慣れようと使うことに最後の一枚がデジスコ画像です。
バン


バン


バン

バン

バン

バン
 Nikon EDⅢ+WIDE DS24+COOLPIX P300 (ISO,160)F2.8(SS 1/1000)-0.7補正

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR