カンムリオウチュウ

 大池のカワセミなんて珍しくも無いもんね、特に私のカワセミなんて小さくて興味なさそうなんで、変化を求めて超珍鳥を探しました、此れなら今の日本には居ないでしょう、在庫から舳倉島のカンムリオウチュウでも。
カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ
    EOS-1DMarkⅢ + EF500mm F4L IS USM + 1.4x

カンムリオウチュウ(在庫から)

 オウチュウとカンムリオウチュウとの違いが解る様に未アップを探しました。
カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ
   EOS-1DMarkⅢ+ EF500mm F4L IS USM

カンムリオウチュウ(在庫画像)

 今朝は夜半から雨で日中も降ったり止んだりの天気模様だったり、地震があったりで何処にも出かけず家で在庫画像の見直しでもと、何か珍鳥でもと探すもヤツガシラやギンムクドリ、レンカク、ではありきたりだし、以前舳倉島でのカンムリオウチュウを見つけました、珍鳥と言うより画像図鑑を見たら迷鳥で超珍鳥とか、防風林の中で40分程撮る機会がありました、翌日には多くの方がニユー舳倉で来られるも、抜けた後でがっかりされてました、私は不思議と鳥運が好いのか5回遠征も何がしかの珍鳥を撮る事が出来ました。

 此れまで40枚ほどアップしたんですけど、見直したら320枚の中から冠羽のハッキリ解るのもありましたので見ていただけたら幸いです、新しい画像を撮れ無いときに未アップ画像も利用したく思っておりますので宜しく。

カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ
  ノートリ画像


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ
   EOS-1DMarkⅢ+ EF500mmF4L IS USM + 1.4x
   撮影日時(2008/5/02/14:35:00~~~15:02:00)
                       今晩も観て下さって有難うございました。

カンムリオウチュウ

 このところ鳥撮りに行けなくて在庫画像で済ませています、数週間前のコマドリ、オオルリ、コルリ等も持ち合わせてはいるんですけど、珍しくも無くあり来たりだと思うのでこれまでも見て下さったカンムリオウチュウの未アップ画像でもと探しました。

カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ
  カメラ.EOS-1DMarkⅢ   レンズ.EF500mmF4L IS USM

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

カンムリオウチュウ

 近場の公園に出かけても鳥枯れの時期で野鳥も居ないし、そぅかと言って遠いアカショウビンを撮りに行く気も無く、これまで撮った事が無ければ出かけたかも知れないけど、アカショウビンの里より出遭う機会の殆ど無いお城の音楽堂の上で撮るほうが貴重なんよと言ってくれる方もいて、そぅかなぁ?と思ったり、訪問して下さる方のためにありきたりの野鳥ではつまらないしと、未アップのカンムリオウチュウを在庫から1枚目こんなに冠羽のはっきりしたのがあったんだと初めて気がつきました、よく似た画像もあるけれど1000枚以上撮れば見落としもあるもので。
カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ


カンムリオウチュウ
  カメラ.EOS-1DMarkⅢ   レンズ.EF500mmF4L IS USM

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR