離島のノビタキ

ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ
     EOS-1D MarkⅢ + EF500mmF4L IS USM

お蔭様で開設して3年に

 なりましたブログを開く知識も無く、何人かの方に進められても自信も無く書店で開設本を買い漁ったのをついこの間の様に思えてなりません、これまで撮り貯めていた画像は全てRaw画像だったのがなかなか開設に踏み切れなかった原因でした、jepgに変換するのに大変な手間がかかりましたが、これまで続けて来られたのも多くの皆さんが見て下さったからだと思っています、満三年でカウント50000を越すなんて想像もしませんでした、年齢からして(昭和一桁)いつまで続けれれるか自信はありませんが?続けたいものです。

 自分のブログ、コメント欄には必ず返信させてもらってるのですが、他の方のブログにコメントを殆んどした事が無いのです文才や社交性が無いのかも知れませんお許し下さいますように、申し訳ありません。

 今日の画像は河川敷のノゴマと交互に出てきてくれたノビタキです。

ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ
    多くの皆様有難うございました、これからも宜しくお願いいたします。

  EOS-1D MarkX+EF500mmF4L IS USM

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ノビタキ

 先日淀川河川敷にキンランチョウを撮影に行くも空振りで回りのノビタキに遊ばせてもらった画像を。
ノビタキ
NO.1


ノビタキ
NO.2

ノビタキ
NO.3


ノビタキ
NO.4


ノビタキ
NO.5


ノビタキ
NO.6




テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ノビタキ

 今日も昨日の続きをノビタキは殆ど近くに来てくれず私の500ミリでは米粒程でした、デジスコ持参しても動きが激しく止まっていてもコスモスの揺れで、とても私の腕前では撮れそうにありませんでした、ブレ画像が多く駄目でした。

 この画像は連写数枚に蝶蝶のようなものが?
ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ
 撮影日 2011.10.08
カメラ.EOS-1D MarkⅣ   レンズ.EF500mmF4L IS USM

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

ノビタキ

 休日だから車も少ないと思いバイクでコスモス畑に行って来ました、原付ではダンプやトラックが多く危険だから土、日しか行けません、ノビタキの出も今ひとつでした、私は見つけるのが下手なんかも。
ノビタキ

ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ


ノビタキ
 撮影日 2011.10.08

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR