FC2ブログ

ノルウェージャン・ジヨイ号

客船


客船
  私のブログをいつも見て下さる皆さんお早うございます、昨年暮れから画像もアップしていないのに見てくださり申し訳有りません。
  野鳥以外で大型客船も大阪南港に好く撮影に行くんです、此の日(12月27日)12時入港なので家を10時に出て10時40分に南港に着き強風の吹く中1時間強待つのが応えました、いつもと違うアングルで撮ろうと南港時空館の直ぐ側の上で居ったのが失敗の始まりでした、消防艇の歓迎放水の位置から外れるは散々でした、此れまでカテゴリ未分類の中や野鳥カテゴリ下から9番目にもアップしてるんです、此のノルウエージャン・ジョイ号167.800tの船体の度派手華やかさにはビックリしましたよ、此れまで見たことが無かったですから、今年は野鳥も此の船体の様なカラフルなのを撮りたいものです。

 風邪も少しは好くなり天候が良くなれば蓮池に出かけるつもりです、私も老猿1933だから無理できなくなりました。
 今年も撮れないときは在庫でも使いたいと思いますので宜しくおねがいします、ありがとうございました。
  カメラは1DX.レンズはEF17-40mm f/4でした。
 

スポンサーサイト
プロフィール

syunsuke.teruo

Author:syunsuke.teruo
大阪市在住   男性

主に健康のため近場の都市公園での
野鳥撮影を楽しむこの頃です

ブログ開設日 2010年10月10日


野鳥撮影機材:カメラ・キヤノン1D
MarkⅣ・キヤノン7D・キヤノン40D

レンズ主に
EF-500mmF4 ISUSM
EF-300mmF2.8 ISUSM
EF-300mmF4 ISUSM
EF-70mm-200mm F4 ISUSM
EF-17mm-40mm F4 LUSM

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR